あきっと獣医のおうちでほっこり中医学ブログ

中医学を勉強中の獣医師です。犬との生活、鍼治療、マッサージ、食養生、漢方治療、心の持ち方、家族との生活、自己の健康、引き寄せ、などについて綴ります。

スポンサーリンク

2018-05-06から1日間の記事一覧

甘いものや炭水化物が大好きでつい食べ過ぎる!食べた後すごく眠くなる!食事の間隔が長く空いてしまう生活!の人は要注意!?(さらに、すごく疲れ易い!手が震える!精神疾患と言われた!身体に痛みがある!人はご一読ください。)<その1>

こんばんは!あきっと獣医です! 3週間くらい前に山で採ってきたヨモギが、庭の菜園に順調に根付いて、喜んでます♪♪今年はまだお料理とか無理だろうけど、来年からこれで何つくろうかな〜。ワクワクしてます! ヨモギは食べてよし、足湯やお風呂に入れてもよ…

Copyright © 2018-2019 akittojuui All Rights Reserved.