あきっと獣医のおうちでほっこり中医学ブログ

中医学を勉強中のママ獣医師が、犬との生活、鍼治療、マッサージ、食餌、漢方治療、家族との生活、自己の健康、引き寄せ、などについて綴ります。

スポンサーリンク

メール相談のご案内

メール相談のお知らせ
  • 今の治療をこのまま続けてて大丈夫なのかな?
  • 主治医はこんな風に言ってたけど、他の獣医さんの意見も聞きたい!
  • こんな症状の時に中医学東洋医学)だったらどういう治療ができるの?
  • こんな症状だけど、家でケアしてあげる方法はないの?
~~~そんな飼い主さん達が気軽に獣医師に相談できる場所~~~
それが、あきっとのメール相談室です。

******************************************

 

単に、中医学でできる治療やケアの情報提供だけではなく、どうしたらいいの?という飼い主さんの心のモヤモヤに寄り添って、解決できるサポートをしたいと考えています。

 

あきっとのメール相談室は、こんな方に向いています。

 

ペットの病気に一人で対峙していると、不安ばかりがこみあげてくる

⇒ 飼い主さんの想いや日々行っていることをお聞きしながら、ひとつひとつ大丈夫であることを一緒に確認していきます。これによって、飼い主さんは安心と自信が持てるようになり、治療にも前向きに取り組むことができるようになります。

 

⇒ こんな風に考えてみてはどうですか?など、飼い主さんのメンタルにも届くようなメッセージが送られ、飼い主さんの心の自立を応援します

 

f:id:akittojuui:20190603120944j:plain

 

 

中医学的な視点からの意見が欲しい。

⇒ 西洋医学一点張りの治療から、中医学的な視点を持つことによって、対処方法が他にもあるという新しい発見と安心が持てます。飼い主さんに負担の少ない所から、できることを探してアドバイスさせていただきます。

 

 

どうしたら良い方向へもっていけるか?を、一緒に考えていくスタンスのメール相談です。

前向きにペットと向き合いたいのに、一人ではどうしてもうまくいかない、とお悩みの方は、是非ご連絡ください^^

私と一緒に考えることで、あなたの不安は今よりももっと軽くなるでしょう。

 

f:id:akittojuui:20190603121027j:plain


 

 

 料金:4,800円

(メールやりとり最大 8 往復かつ 60 日まで)

ペット中医学診断をご希望の方には、オリジナルのペットの病態・体質診断レポートをお渡しし、バランスを整えるための食養生やつぼマッサージ等のアドバイスもしています。

*料金については、今後ブラッシュアップするとともに値上げする可能性があります。

 

詳しくは、下のバナーをクリックして、メール相談申し込みフォームの説明事項をお読みください。

(都合上、説明がとても長くて大変かもしれませんが、どうか最後までお読みください、よろしくお願いいたしますmm)

******************************************

 

f:id:akittojuui:20190314103229j:plain

 

 メール相談についてのお問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓

メール相談お問い合わせ

Copyright © 2018-2019 akittojuui All Rights Reserved.