あきっと獣医のおうちでほっこり中医学ブログ

中医学を勉強中のママ獣医師が、犬との生活、鍼治療、マッサージ、食餌、漢方治療、家族との生活、自己の健康、引き寄せ、などについて綴ります。

スポンサーリンク

メール相談のご案内

メール相談のお知らせ
  • 今の治療をこのまま続けてて大丈夫なのかな?
  • 主治医はこんな風に言ってたけど、他の獣医さんの意見も聞きたい!
  • こんな症状の時に中医学東洋医学)だったらどういう治療ができるの?
  • こんな症状だけど、家でケアしてあげる方法はないの?
~~~そんな飼い主さん達が気軽に獣医師に相談できる場所~~~
それが、あきっとのメール相談室です。

******************************************

 

単に、中医学でできる治療やケアの情報提供だけではなく、どうしたらいいの?という飼い主さんの心のモヤモヤに寄り添って、解決できるサポートをしたいと考えています。

 

あきっとのメール相談室は、こんな方に向いています。

 

ペットの病気に一人で対峙していると、不安ばかりがこみあげてくる

⇒ 飼い主さんの想いや日々行っていることをお聞きしながら、ひとつひとつ大丈夫であることを一緒に確認していきます。これによって、飼い主さんは安心と自信が持てるようになり、治療にも前向きに取り組むことができるようになります。

 

⇒ こんな風に考えてみてはどうですか?など、飼い主さんのメンタルにも届くようなメッセージが送られ、飼い主さんの心の自立を応援します

 

 

中医学的な視点からの意見が欲しい。

⇒ 西洋医学一点張りの治療から、中医学的な視点を持つことによって、対処方法が他にもあるという新しい発見と安心が持てます。飼い主さんに負担の少ない所から、できることを探してアドバイスさせていただきます。

 

 

どうしたら良い方向へもっていけるか?を、一緒に考えていくスタンスのメール相談です。

前向きにペットと向き合いたいのに、一人ではどうしてもうまくいかない、とお悩みの方は、是非ご連絡ください^^

私と一緒に考えることで、あなたの不安は今よりももっと軽くなるでしょう。

 

 

そして、

♪♪♪今だけの特典♪♪♪

 

なんと、先着3名様に、無料のメール相談をご提供します!!

(何かを売りつけられたりする心配はまったくありませんので、どうぞご安心ください^^(笑))

 

私自身、メール相談というものはまだ初めての試みであることから、価格設定にも大変悩みました。

限定3名様を超えた場合は、有料となりますが、比較的良心価格から始めたいと思っています。

しばらくして、スキルアップやもっと多くの学びを経てブラッシュアップした際には、価格改定する予定です。

このようなメール相談を気軽にできる機会はあまり多くないと思いますので、是非このチャンスをご利用ください^^

 

 

詳しくは、下のバナーをクリックして、メール相談申し込みフォームの説明事項をお読みください。

(都合上、説明がとても長くて大変かもしれませんが、どうか最後までお読みください、よろしくお願いいたしますmm)

******************************************

 

f:id:akittojuui:20190314103229j:plain

 

 メール相談についてのお問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓

メール相談お問い合わせ

Copyright © 2018-2019 akittojuui All Rights Reserved.